Re:ゼロから始める就職活動

とあるソシャゲ中毒大学生の就活模様

1月11日 雪の轍

免許合宿に出発しました。

朝のギリギリまで荷物の用意をした結果、危うく新幹線に乗り遅れるところでした。

清掃中でまだ乗れないのに乗ってしまうくらい焦りました。

しかも連結した別の新幹線に乗ってしまい指定席車両で足止めくらいました(同じ境遇の教習生と知り合う)。


福島を超えた辺りから一面雪景色でした。

駅のエレベーターを使わずに階段使う迎えの人にすこし腹立ちました。


神谷浩史さんに似た生徒がいました。

はじめての先生は25歳と若かったです。


シミュレーターで乗り始めたのはいいですがやること覚えること多すぎて泣けます。


オートマの運転もままなりませんでした。

カーブもできないのでもしかしたら卒業できないかもしれません。

優しい教官の方に申し訳なかったです。


風呂で歌ってる人がうるさかったです。


WOWOWでやってキングコングを見ながら明日から挽回することを誓いました。