Re:ゼロから始める就職活動

とあるソシャゲ中毒大学生の就活模様

2017-01-01から1年間の記事一覧

10月3日 ポテチ

今日はローソンでポンタポイントを使ってお得に商品を引き換えることができる日だったので、こちらの商品をゲットしました。小腹が減った時に食べようと思います。

10月2日 リピート~許されざる者~

月曜日ということでジャンプやスピリッツ、ヤングマガジンの発売日です。 今まではジャンプくらいしか読んでいなかったのですが、2年ほど前からはヤングジャンプ、この春ごろからはほとんどの漫画雑誌を読むようになりました。 今週のスピリッツは表紙が仮面…

10月1日 エンデュミオンの奇蹟

電撃文庫秋の祭典2017に行ってきました。 先月25日にフライング情報が出ていた「禁書3期」の発表をこの目で観たかったので、久しぶりに秋葉原に向かいました。 ステージ前は多くの人でにぎわっていましたので、発表の瞬間の盛り上がりはすさまじいものでした…

9月30日 亜人

今月末まで使える映画のチケットが1枚残っていたので、実写版「亜人」を見てきました。 原作はほとんど読んだことがないのですが、主演が佐藤健さん、アクション監督が大内貴仁さんということで、「るろ剣」並みのアクションが見れるのではないかと期待して…

9月29日 天空の城ラピュタ

今日は金曜ロードショーでやっていた「天空の城ラピュタ」を見ました。 何度見てもいいものです。 お気に入りのシーンは数え切れませんが、1つ挙げるなら「パズーとシータの会話をベッドの上のドーラが聴いているシーン」でしょうか。 ドーラのリアクション…

3月1日 PERFECT ANSWER

二ヶ月ぶりの更新となってしまいました。 三日坊主どころの話じゃないですね。 さて就活解禁ということで私の大学でも学内説明会が始まりました。 いくつかの企業の説明を聴き、気持ちを新たにした一日でした。 初心を忘れないようにしたいところですね。 し…

1月1日              ニュー・イヤーズ・デイ 約束の日 

あけましておめでとうございます。 新年から何か始めようと思い色々と考えた結果、ブログを開設してみることにしました。 飽きっぽい性格なのでどこまで続くかは分かりませんが、日記代わりに毎日更新していきたいと思います。 よろしくお願いします。