Re:ゼロから始める就職活動

とあるソシャゲ中毒大学生の就活模様

10月1日 エンデュミオンの奇蹟

電撃文庫秋の祭典2017に行ってきました。

先月25日にフライング情報が出ていた「禁書3期」の発表をこの目で観たかったので、久しぶりに秋葉原に向かいました。

 

ステージ前は多くの人でにぎわっていましたので、発表の瞬間の盛り上がりはすさまじいものでした。とあるプロジェクト始動ということらしいので期待して待っていようと思います。

 

家に帰ってからはメイドインアビスの最終回をプライムビデオで視聴しました。アニメを見ていて涙ぐんだのはいつぶりでしょうか。

2期に期待したくなる終わり方だったので今後も楽しみです。

 

キングオブコントをスルーしつつテレ東で「アウトレイジ ビヨンド」を見ました。27日の午後ローで前作を見て面白かったのでこれも視聴。最後のシーンはスカッとしました。最終章も観てみたいです。